コンブチャクレンズ 炭酸水

コンブチャクレンズは炭酸水でみんな飲んでる?

炭酸水

一番のオススメは?

デトックス効果やダイエット効果が高いため、多くの女性に支持されているコンブチャクレンズですが、飲み方は様々です。

 

水で割ってもいいですし、ヨーグルトやスムージーに加えても美味しく飲んだり食べたりできます。

 

しかし、一番のおすすめは炭酸水で割ることです。

 

炭酸水をオススメする理由

なぜなら炭酸水には様々な健康効果・美容効果があるからです。

 

まず、コンブチャクレンズには発酵による乳酸菌が含まれているので、それが腸の善玉菌を増やし、腸内環境を整える効果があります。

 

そして炭酸水にも腸の動きを活発にさせる効果があるため整腸作用があります。

 

つまりコンブチャクレンズを炭酸で割ったものを飲むと相乗効果でお腹の調子を整える効果が増すのです。

 

さらにコンブチャクレンズには植物由来の酵素が200種類以上も含まれ、食べ物の消化吸収機能をサポートすることで代謝を促す効果があります。

 

そして炭酸水は飲むことで体内が一時的に酸素不足になるため、酸素を多く取り入れようと血流を良くする効果があります。

 

血流が良くなるとさらに代謝も活発になります。

 

つまり代謝に関しても相乗効果により、脂肪燃焼を促進する効果があるのです。

 

ダイエットでのオススメ

そしてコンブチャクレンズを利用する方の多くがダイエット目的に利用しています。

 

ダイエットへの取り入れ方として最近多いのは置き換えダイエットです。

 

しかし一食をコンブチャクレンズ原液や水で割ったものにすると空腹感を感じて、それがストレスになってしまう場合もあります。

 

しかし炭酸で割ったものなら満腹感を感じやすいため無理せずダイエットを続けることができます。

 

また炭酸なら美味しくさっぱり飲めるので続けやすいというメリットもあります。

 

このように健康・美容効果の高いコンブチャクレンズには様々な飲み方や食べ方がありますが、おすすめは炭酸水で割る方法です。

 

美味しい上に炭酸による美容効果を取り入れることができるので、整腸作用や脂肪燃焼をさらに促す効果があります。